NEWS

お客様各位

日頃よりbody wellness karuizawa をご愛顧いただきありがとうございます。

緊急事態発令のためスタジオ業務をクローズさせて頂いておりましたが、

5月11日(月)より細心の注意をはらいスタジオ再開をしていきたいと考えております。

つきましては、スタジオ業務再開にあたり、以下のお知らせさせて頂きます。

今後、スタジオでは下記の安全対策を実施していきます。

・入り口、トイレ、洗面所、更衣室にアルコール液の配置  

・各セッション後に、マシーンのアルコール消毒の実施( 間隔を15分開けて、換気)

・24時間稼働の空気清浄機使用によるスタジオ内の十分な換気

セッションにおけるインストラクターの対応

・日々の検温、健康管理

・セッション中のマスクの着用と手袋の着用

(希望であればクライアント様の手袋の着用も可能です)

・セッション数を限定

(ウイルス感染のリスクを下げる為に、一日のセッション数を限定させて頂きます)

以上スタジオ内での安全対策を実施した上で、セッションを再開していきたいと思います。

また、以下の場合はセッションのご予約をお断りする場合がございます。ご了承ください。

・セッション当日または、数日中に発熱や体調不良がある方

・疾患など抱える方で体調がすぐれない方

・2週間以内に渡航経験があった方

・軽井沢町内または近県以外のお住まいの方(特に首都圏にお住まいの方)

・日頃から出張など他県、海外への移動の多い方

・別荘などで来軽中の方で、2週間以上滞在されていない方

以上、スタジオ利用を限定させていただく場合があります。

該当する方は、直接、お問い合わせください。

BodywellnessKaruizawaでは、クライアントの皆様と当スタジオインストラクターの健康と安全を優先しております。

今後の世界情勢により、予告なくスタジオをクローズする場合もあります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

BodyWellnessKaruizawa

shinkokyu2013@gmail.com

080-8847-1982

一覧をみる